返品・キャンセル・交換について
- 返品について
-
万が一、商品ページに記載のない大きな不具合がございましたら、【アイテムの受け取り後7日以内のご連絡】で返品を承っております。以下の手順でお手続きをお願いいたします。
【トレファクメンバーズ会員の方】
以下いずれかの方法にてご連絡ください。 【トレファクメンバーズに登録されていない方】- ・専用フォーム(ご購入アイテムに関するお問い合わせ)よりご連絡
以下の返品はお受けできません。あらかじめご理解、ご了承のほどお願いいたします。- ・お客様都合によるもの
- ・値札が取り外されたもの
- ・サイズ感、色味などのイメージ違いによるもの
- ・わずかな汚れ、スレ、シミ、におい(たばこ、香水、生活臭、etc.)などによるもの
- ・若干の採寸誤差によるもの
- ・裾上げなど洋服直しの有無に関わらず、採寸値が弊社の基準内であるもの など
値札(見本)※上記の値札は一例になります。
※同じカートにて該当商品以外にご購入商品がある場合、送料の返金はいたしかねます。一部在庫切れ・キャンセルの場合にも同じく送料の返金はいたしかねます。
- 返品の流れ
-
- STEP 01)お客様より返品のご連絡 ※ご連絡方法は 返品について をご確認ください ↓
- STEP 02)弊社にて内容を確認の上、返品のご案内メールを送信いたします。 ↓
- STEP 03)5日以内に着払いにてご返送下さい。 ↓
- STEP 04)アイテムが店舗へ到着次第、不具合や不備の内容を確認させていただきます。 ↓
- STEP 05)おおよそ5日以内に返金、または決済取消処理をさせていただきます。
- キャンセルについて
-
ご注文後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。また、注文内容の一部変更もお受けできませんので、確認の上ご注文下さいますようお願いいたします。
【ご注文後の変更が承れないもの】- ・ご注文自体のキャンセル
- ・お支払方法の変更
- ・クーポンやポイント等の適用
- ・配送先住所の変更
- ・銀行振込でご入金期限までにお手続きを確認できなかった場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
- ・複数回の自動キャンセルやルールをお守りいただけないお客様については、会員登録情報の削除や、今後のご注文をお断りさせていただく場合もございます。
- ・長期不在、受取辞退によりアイテムが当社へ返送された場合、ご理由に関わらず、返送料を銀行振込にてお支払いただくよう請求させていただきます。
- 交換について
- 全アイテムが一点物のため、交換は承っておりません。弊社都合の場合も含め、返金という形でのご対応とさせていただきます。
- あと払い(ペイディ)の返金について
-
お支払い前の場合は、弊社よりペイディへキャンセル通知を行います。お支払い後の場合、弊社より行ったご返金はお客様のMy Paidyに反映・充当されます。Paidy/あと払い(ペイディ)からの通知状況によりキャンセル・返金が変わります。「ご請求金額が確定していない」「ご請求金額は確定しているがお支払いはまだ」、「お支払い済み」と現在の状況にあわせてご確認ください。
【ペイディへの支払い前の場合】ペイディ請求金額からご返金分が減額されます。
▼全額返金の場合翌月の請求額は0円となります。
▼一部金額返金の場合
例)1月に10,000円の取引を行なったが、取引が返品・返金となり、全額返金となった場合、2月請求額より10,000円を差し引きます。翌月の請求額にてキャンセル料が請求されます。
【ペイディへの支払い後の場合】
例)1月に10,000円の取引を行なったが、商品に瑕疵が見つかり3,000円の返金となった場合、2月請求額より3,000円を差し引きます。翌月以降のペイディ請求額とご返金金額が相殺されます。
▼翌月の請求額がご返金金額と同額の場合翌月の請求額は0円となります。
▼翌月の請求額がご返金金額を上回る場合
例)1月請求額10,000円、2月請求額10,000円で1月請求分の10,000円の取引が返品・返金となった場合、2月請求額は0円(10,000円−10,000円)となります。翌月の請求額とご返金金額の差額が請求されます。
▼翌月の請求額がご返金金額を下回る場合
例)1月請求額10,000円、2月請求額30,000円で1月請求分の10,000円の取引が返品・返金となった場合、2月請求額が20,000円(30,000円−10,000円)となります。翌月の請求金額とご返金金額を相殺し、余剰となったご返金金額は翌々月以降に繰り越されます。
例)1月請求額30,000円、2月請求額10,000円で1月請求分の30,000円の取引が返品・返金となった場合、2月請求額は0円(10,000円−30,000円)となり、20,000円は翌々月以降のご請求金額と相殺されます。ペイディでは、ご利用金額からの減額・相殺ではなく、銀行口座情報をお伺いしての直接返金対応も行っています。ご希望の方はペイディカスタマーサポートまでご連絡ください。
また、すぐ払いをご利用になられた場合も上記サポートより問い合わせいただき、直接返金対応をお願いいたします。