よくあるご質問
- 掲載している商品は新品ですか?
- 当サイトで販売中しているアイテムは、新品ではなくリユース品(中古品)になります。トレジャーファクトリー各店で取り扱い・販売しているアイテムです。
- 商品の状態は綺麗ですか?
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弊社では6段階のコンディションランクを設けており、各アイテムの詳細ページに掲載させていただいております。最も状態が良いランクとしては星が6つの【未使用品】状態となります。
詳しくは コンディションランクについて をご参照ください。 - お店に行って実物を確認することは可能ですか?
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店舗へ来店いただくと、実物をご確認可能な場合があります。
※お問い合わせいただいた後でも、店頭またはオンライン上で完売してしまう場合がございます。
アイテムは実店舗ならびに他サイトでも販売しておりますので、ご来店いただく前に在庫状況についてお問い合わせください。
※掲載アイテムのお取り置きは行っておりません。 - いつ発送されますか?
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お受け取り日のご指定がない場合、ご注文からおおむね2~3営業日内の発送となります。発送が済みましたら、メールにてご連絡差し上げます。
万が一、3営業日を過ぎても発送完了のご案内が届かない場合は、お手数ですが お問い合わせフォーム よりご連絡ください。ご注文から3営業日以内ですとご注文情報や在庫状況確認・発送準備中となるため、発送日時についてご回答いたしかねます。発送完了のご連絡まで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【ご注意事項】
お問い合わせいただきましても、同様のご返答となりますのでご了承ください。- ・お支払い方法が銀行振込支払いまたはコンビニ支払いの場合、ご入金確認後おおむね2~3営業日内の発送となります。
- ・ご注文状況・商品サイズや天候・交通状況によって、お届けまでにお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。
- 会員登録住所とは異なる住所に届けられますか?
- ご注文の際に、別のお届け先をご指定いただくことが可能です。
- TREFAC FASHIONで扱う商品は、掲載している商品以外は販売していないのでしょうか?
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掲載しているアイテムは、トレジャーファクトリー・トレファクスタイル・ブランドコレクト・トレファクスポーツアウトドア・ユーズレットなどで取り扱っているアイテムのごく一部になります。実際の店舗では、サイトで掲載していないアイテムも多数販売しておりますので、より多くのアイテムをお探しの場合は、各店舗までご来店ください。
- 返品は可能でしょうか?
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万が一、商品ページに記載のない大きな不具合がございましたら、【アイテムの受け取り後7日以内のご連絡】で返品を承っております。以下の手順でお手続きをお願いいたします。
【トレファクメンバーズ会員の方】
以下いずれかの方法にてご連絡ください。 【トレファクメンバーズに登録されていない方】- ・専用フォーム(ご購入アイテムに関するお問い合わせ)よりご連絡
以下の返品はお受けできません。あらかじめご理解、ご了承のほどお願いいたします。- ・お客様都合によるもの
- ・値札が取り外されたもの
- ・サイズ感、色味などのイメージ違いによるもの
- ・わずかな汚れ、スレ、シミ、におい(たばこ、香水、生活臭、etc.)などによるもの
- ・若干の採寸誤差によるもの
- ・裾上げなど洋服直しの有無に関わらず、採寸値が弊社の基準内であるもの など
値札(見本)※上記の値札は一例になります。
※同じカートにて該当商品以外にご購入商品がある場合、送料の返金はいたしかねます。一部在庫切れ・キャンセルの場合にも同じく送料の返金はいたしかねます。
- もっと詳しい商品画像を見たいのですが?
- アイテム画像については、掲載している限りとなってしまいます。お問い合わせいただいてもお応えすることは出来かねますのであらかじめご了承ください。
- 会員登録しなくても購入できますか?
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当オンラインストアでは、会員登録(トレファクメンバーズ登録)をされていない方もご購入いただけますが、トレファクメンバーズにご登録いただくと、トレファクファッションのお買い物で自動的にトレポ(ポイント)が貯まります。
トレファクファッションで貯めたトレポは、トレジャーファクトリーの実店舗でもご利用可能。店舗でのお買い物で貯めたトレポをトレファクファッションで利用する事ももちろんOK!お店でもオンラインでも使える、とってもお得なポイント制度です。トレファクメンバーズ登録がまだの方は、ぜひご登録ください。
- 店頭でも販売している商品が店頭で売れた場合はどうなりますか?
- オンラインストア上に掲載しているアイテムは店頭でも販売しておりますため、更新のタイミングによってはご注文いただいたアイテムが欠品となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 領収書の発行はできますか?
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弊社では、下記にて正式な領収書とさせていただいております。
・クレジットカードお客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます。
・PayPalPayPalにログイン、マイアカウントページの「取引履歴」メニューより、該当項目を確認の上、「詳細」をご覧ください。そちらを領収書に代えさせていただきます。
・あと払い(ペイディ)
※クレジットカード会社発行のご利用明細書も領収証としてご利用いただけます。決済時に自動登録されるお客様画面「My Paidy」に反映されますご利用明細をもって領収書と代えさせていただきます。
・LINE Pay
コンビニでお支払いの場合は支払い時の払込票を、口座振替の場合は通帳の記載を併せてご利用ください。お客様ご利用のLINE Payのご利用明細をもって領収書に代えさせていただきます。
・コンビニ決済コンビニ支払い時に発行されるレシートをもって領収書に代えさせていただきます。
・銀行振込金融機関への「振込依頼書または払込受領書」をもって領収書に代えさせていただきます。
・Amazon Pay
※こちらは、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。アカウントでご登録のクレジットカード会社または信販会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
- 新品のときの付属品は、すべて揃っていますか?
- アイテム詳細ページの「付属品」の項目に表記がある場合は、付属品をお付けしております。
- 退会したいのですが
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トレファクメンバーズ登録の削除(退会)をご希望の際は、お手数ではございますが、下記ページから退会のお手続きをお願いいたします。
また、退会されますとご住所やお気に入りアイテムなどお客様の情報がすべて削除されます。 - 値下げ交渉は可能ですか?
- アイテムのお値引きや割引はお受けしておりません。(複数購入によるお値引き・割引などのサービスも行っておりません)
- 休業日はありますか?
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オンラインでのご注文は、不定期のメンテナンス時間を除き、24時間受け付けております。
- ・店舗へのお問い合わせは、平日または土曜日の12:00~19:00の時間帯にお願いいたします。
- ・カスタマーサポート業務は、年末年始休業となります。休業明けより、順次対応させていただきます。
- 発送から到着迄どれぐらい時間がかかりますか?
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商品発送後、おおよそ1~3日程度です。お住まいの地域によっては、それ以上(3日~1週間程度)かかる場合がございます。
※年末年始やお盆などの忙繁期、その他悪天候等による交通機関の影響でお届けにお時間をいただく場合がございます。 - 海外へ発送してもらえますか?
- 海外への配送は承っておりません。配送先が日本国外の場合は、注文キャンセルとさせていただきます。
- 配送業者はどこになりますか?
- 原則、ヤマト運輸または佐川急便による配送となります。 一部のアイテムは、日本郵政・西濃運輸の場合もございます。配送業者指定はできません。
- 取り置きはできますか?
- 申し訳ございません。店頭でも販売しているため、お取り置きは対応しておりません。
- ラッピングは可能ですか?
- ギフトラッピングは承っておりません。
- 支払方法は変更できますか?
- ご注文完了後にお支払方法を変更することはできません。
- 近くの店舗に取り寄せ、現物を確認したいのですが
- 申し訳ございません。お取り寄せは承っておりません。
- ポイントの付与について
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お買い上げ金額100円(税抜)ごとに1トレポ(ポイント)貯まります。貯まったトレポは1トレポ=1円として、1トレポからお使いいただけます。
※トレファクメンバーズ未登録、またはログインせず購入された場合、トレポは貯まりません
- 注文履歴は確認できますか?
- トレファクメンバーズへご登録済みの方は、マイページ にて過去1年間のご注文履歴を確認することができます。